2012/10/29

mkmk








きょうはあんまりにも寒くてもこもこにっときちゃったー^^
ついこの間まで夏だったから、すっかり冬のことなんて忘れていたけど
こうやってどんどん寒くなっていくんだよね


半袖だったのが長袖で手首かくすようになって
いつのまにかタイツ穿くようになって
日が短くなって
ストール羽織るようになって
だいすきなニット着て
どんぐりひろって
落ち葉でじめんいっぱいになって
ぐるぐるマフラー巻くようになって
吐く息がしろくなって
ココアがおいしくなって
どうぶつえんに行きたくなって
さむいねって言いあって
みんなで鍋して
空気が澄んで星がきれいにみえて
こたつが恋しくて
ゆきがふって
体温をもとめてふんとの中でくっついて眠るんだよ、

うおー、冬だわ、!